今日はまた打って変わって
良い天気太陽
昨日は酷い雨の中大学病院の日チーン
病気の合併症の血液検査をしたら
その結果
まだ大丈夫との事でした拍手
また来月合併症の血液検査
数値が安定したら薬の量も減るんだってOK
来月も大丈夫だったら良いんだけどねポーン
さて(๑و•̀ω•́)وそろそろ
お夏お弁当と母ちゃんお弁当と仕込みの
紹介したいと思います(*^^*)
お夏のお弁当キラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ピンクハートのりたまふりかけご飯

ピンクハート牛肉と舞茸といんげんの焼き肉

ピンクハート太竹輪inきゅうり

ピンクハートズッキーニのサラスパ

ピンクハートブロッコリー

今日は31℃になるらしい( ̄▽ ̄;)

大きい保冷剤を入れて持って行きましたOK

母ちゃんお弁当キラキラ

画像がでっかくなっちゃった(´>∀<`)ゝ

イエローハートもち麦ご飯

イエローハート甘口つぼ漬け昆布

イエローハート甘い玉子焼き

イエローハート冷凍保存しておいた唐揚げ

イエローハート太竹輪inきゅうり

朝ごはん食べてから運動するからお腹が

空くのが早い(σ ᐛ )σ早い!んだよね魂

明日のお弁当の仕込みキラキラ

味付けして冷凍しておいた鶏もも肉

クローバー鶏肉のオニオンドレッシング漬けの

パン焼きトースター焼き

クローバー柔らかチキンナゲット

クローバー太竹輪inきゅうり

あとはサラスパとブロッコリーを入れる予定

うずまき鶏肉をパン焼きトースターで焼くと

びっくりするくらいふっくら仕上がるねチョキ

明日のお弁当も美味しく作るぞーグー


今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いします
おねがいグリーンハーツ