今日は1日雨で憂鬱な母ちゃんです魂
しか〜し憂鬱ではなくなるお時間が
あるから助かりますニコニコ
お夏のお弁当作りと明日の仕込みの時間笑
これがなきゃ1日やってられませんがなおいでおいで
まずはお夏お弁当爆笑

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ブルーハートのりたまふりかけの焼き鮭のせご飯

ブルーハートピーマンの肉詰め

ブルーハート太竹輪inきゅうり

ブルーハートズッキーニのサラスパ

ブルーハートとうもろこし

ブルーハートブロッコリー

必ずお弁当に入れるおかず

ピンク薔薇太竹輪inきゅうり

ピンク薔薇サラスパ

ピンク薔薇ブロッコリー

それ以外は毎日何にしようかなって考える

のが一番楽しい時間(≧∇≦)

その何にしようかなって考えた仕込み

がこちらですウシシ

牛肉と舞茸といんげんの焼き肉チョキ

作り置きしました(*^^*)

母ちゃんも明日からまたお昼はお弁当を

作って食事管理ですグー

お夏には美味しくお弁当を食べてもらって

母ちゃんは食事管理頑張るぞい(ง •̀_•́)ง


うずまき今日は大学病院の日

これから色んな合併症が出てくるので

今日は現時点で合併症が出ていないかを

調べる血液検査ですチーン

何もない事を祈るばかりです泣


    

昨日は誕生日コメントたくさん
頂き、いいね!もたくさんありがとうございました
爆笑
本日もよろしくお願いしますおねがいクローバー