今日も良い天気でなにより爆笑
昨日のお弁当の事
お夏のお弁当の感想⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆を
書いちゃいまーすウシシ
下矢印昨日のお弁当がこちら下矢印

流れ星のりたまふりかけご飯

流れ星ふわふわ肉団子甘辛ダレ

流れ星海老のケチャップ焼き

流れ星ツナときゅうりのサラスパ

流れ星ブロッコリー

でした(*^^*)

お夏帰ってくるなり

お母さんヤバっ!!

今日(6月14日)のお弁当

めっちゃ

美味しかったって拍手拍手拍手

①肉団子がふわふわで味付けも最高ピンク薔薇

②海老のケチャップ焼きの味付け間違いない

くらい旨し赤薔薇

③ツナときゅうりのサラスパ文句無しに

最高ピンク薔薇

って感想を言ってくれました(*^^*)

うずまきこれからも頑張って作らなきゃね

それが母ちゃんの原動力になってるし

楽しみになってるからねOK

日曜日の仕込みからまたお弁当作り

頑張りま〜すグー


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました赤薔薇
本日もよろしくお願いしますおねがいキラキラ