どうもで〜す母ちゃんですウシシ
今日もお夏お弁当と母ちゃんお弁当と
仕込みのご紹介です!!
始めはお夏お弁当クローバー

うずまき鶏そぼろごはん

うずまきチキンのクレイジーソルト焼き

うずまき太巻き竹輪inきゅうり

うずまききゅうりとツナのサラスパ

うずまきブロッコリー

来週からサラスパが変わります(*^^*)

今日も美味しく食べてくれますように笑

お次は母ちゃんお弁当ウシシ

うずまき鶏そぼろごはんおにぎり

うずまきお昼に2つ、うずまき明日のお昼に2つ

おかず〜拍手拍手拍手

キラキラチキンのクレイジーソルト焼き

キラキラツナときゅうりのサラスパ

キラキラ太巻き竹輪inきゅうり

キラキラ厚焼き玉子

キラキラブロッコリー

母ちゃんお弁当はお夏お弁当の残りおかず

あと失敗作とかですおいでおいでおいで

でぇ〜明日のお弁当の仕込みウシシ

うずまきチキンナゲット

うずまき煮込みミニハンバーグ

うずまき太巻き竹輪inきゅうり

お夏、普通サイズの竹輪じゃ物足りなかった

みたいで試しに太巻き竹輪を使ってみたら

太巻き竹輪の方が歯ごたえも味も美味しい

から今度から太巻き竹輪にしてね〜だって爆笑

後のおかずは作り置きを冷凍保存しておいた物

を解凍してレンチンかトースターで焼くだけに

してありますチョキ

明日も気合い入れて美味しいお弁当

作ってあげなくっちゃねOK


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたグッ
本日もよろしくお願いしますおねがいキラキラ