どうも〜母ちゃんですニコニコ
昨日お夏が帰ってきてすぐに
お母さん今日もお弁当めっちゃ美味しかった
って空っぽのお弁当箱をニコニコしながら
渡してくれましたチョキ
すごく嬉しかったです♥️
今日はお夏のお弁当と母ちゃんお弁当と
仕込みをしたのでご紹介おいでおいで
まずはお夏のお弁当ウシシ

あえてブロッコリーは入れずに代用は

残ったきゅうりでOK

イエローハート鮭フレークごはん

イエローハート唐揚げ

イエローハートハムのきゅうり巻き

きゅうりとツナのサラスパ

(きゅうり巻きで残ったきゅうりも1品に)

お次は母ちゃんお弁当ウシシ

うずまきもち麦ごはん鮭フレークとつぼ漬け昆布

おにぎり

うずまき唐揚げ

うずまきハムのきゅうり巻き

うずまき薄焼き玉子

うずまききゅうり

うずまき野菜スープ

何だか母ちゃんなりにはお弁当を作って

食べた方が食べ過ぎなくて良いかもです拍手

毎日作れるかは分からないけど

作れる時は作って食べ過ぎないように

管理していかないとねグー

そして最後は仕込みウインク

ハートチキンのクレイジーソルト焼き

ハート太巻き竹輪inきゅうり

ハートあとはサラスパが入ります

今日も美味しく食べてくれたらいいなぁルンルン

帰って来るのを楽しみに待ってよグッ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました爆笑
本日もよろしくお願いしますおねがいブルーハーツ