どうもです母ちゃんですウインク
今日も庭を歩く練習をしてから
明日のお弁当の仕込みをしましたグッ
昨日のふわふわ肉団子に甘辛ダレを
作って絡めてみましたOK

キラキラ結構いい感じに肉団子に甘辛ダレが

絡まってますOK

このまま冷凍保存ウシシ

お弁当に入れる時が楽しみルンルン

それから明日のお弁当の仕込み爆笑

ブルーハーツ鶏胸肉のピカタ

ブルーハーツ竹輪inきゅうり

ピカタっぽくなくなっちゃったけど

一応ピカタですチーン

キラキラあとはツナときゅうりのマヨ和え

竹輪inきゅうりで使ったきゅうりが

残ったのでツナとマヨで和えちゃいましたチュー 

最後は母ちゃんの朝ごはんのおかずに

なる鶏ハム拍手

柔らか〜く出来あがりましたよ笑

明日からの朝ごはんのおかず〜おいでおいでおいで

キラキラ麺つゆ鶏ハム

ほんのり麺つゆの色が着いてるよグッ

1番良くできたなって思ったお弁当のおかず

肉団子の甘辛ダレ拍手

お夏も気に入ってくれるといいなぁウインク


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたイエローハート
本日もよろしくお願いしますおねがいクローバー