母ちゃんでございますニコ
さっそく昨日届いたもち麦の感想♥️
白米1号+もち麦50g
お水の量
白米1号分のお水+もち麦50g 100cc
それを炊いたらめっちゃ美味しいそうに
炊けましたチョキ
下矢印こんな感じ下矢印

お母さんと一緒に食べましたウシシ

もち麦ご飯のお供のおかずは

母ちゃん特製唐揚げ〜!!

唐揚げってなんのご飯にも合う~ww

うずまきプチプチ食感のもち麦ご飯

うずまきサクサクジューシーな唐揚げ

言う事なしの安定的な美味しさおいでおいでおいで

今日は夜ご飯までもち麦ご飯を食べたかった

ので分量を多めに炊きましたグッ

白米2号+もち麦100g

お水の分量

白米2号分のお水+もち麦100g 200cc

また今日も炊けるのが楽しみチュー

毎日続けていればきっと免疫力up

が期待出来るかなウインク

あとは体重管理しっかりやるのみですグー

で、今日の母ちゃんの朝ごはんウシシ

ピンクハート納豆めかぶじゃこのもち麦ご飯

ピンクハートほうれん草とお豆腐のお味噌汁

ピンクハート鶏肉の照り焼き

ピンクハート温キャベツとブロッコリーと新玉ねぎ

のサラダ

ピンクハートバナナヨーグルト

美味しかったです

ご馳走様でしたクローバー

​昨日も今日までたくさんのいいね!を
ありがとうございました星
また読んで頂けたらいいね!を
よろしくお願いしますおねがいキラキラ