ど〜も~母ちゃんですウシシ
今日はもう明日の仕込みを作り終わりました拍手
やろうって思った時にやらないと後手後手に
回したら母ちゃんはやらなくなるので午前中
にやる事にしています(*^^*)
さぁ〜て!!
今日のお弁当と明日の仕込みグッ
今日のお弁当クローバー

ブルーハートのりたま鮭ふりかけご飯

ブルーハート鶏胸肉のピカタタルタルソースのせ

ブルーハート竹輪とさけるチーズ巻き

ブルーハート竹輪とカニカマ巻き

ブルーハート彩り野菜たっぷりサラスパ

ブルーハート味玉

ブルーハートブロッコリーブルーハートミニトマト

今日はのっけお弁当にしてみましたOK

美味しく食べてくれたらいいな音譜

明日の仕込みクローバー

イエローハート塩鮭焼き

イエローハート鶏肉の焼き肉のタレ焼き

イエローハート竹輪のハム大葉のはさみ焼き

うずまき旦那が高校生はお弁当は美味しくて

彩りが良くないと恥ずかしいらしいって

お夏から聞いたらしい。

旦那は母ちゃんに手の震えがあるから

大変だと思うけどちゃんと作っているから

お夏も毎日のお弁当美味しく食べて

美味しかったよって言うんだよって言って

くれましたグー

ハンディキャップはまだまだたくさんあるけど

お弁当作りや仕込みをしていくうえで

言い訳にしたくないって毎日思いながら

作っています爆笑

綺麗なお弁当を作ってあげられないのが

唯一の難点でもありますが…おいでおいで

でもネネの時もお夏の時も言われた事が

絶対冷凍食品は入れないでって2人に言われた

事はしっかり守っています。

使う冷凍食品は冷凍野菜だけですグッ


​今日も読んで頂いてありがとうございますチューリップ
いいね!を毎日たくさんして頂いて本当に
母ちゃんの励みになっていますおねがいキラキラ