こんばんは傘
朝は足の調子は大丈夫なんだけど
やっぱり時間が経つにつれて天気が悪いと
足が固くなって歩きづらくなるなぁ( ̄▽ ̄;)
明日も朝から雨が降るみたいだから部屋で
ゆっくりしていようグー
今日はキッチンに立つのも大変だったけど
明日の仕込みはバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
出来ましたグッ
明日の仕込み〜チュー

ひまわり鶏胸肉のピカタ

ひまわり竹輪のさけるチーズ巻き

ひまわり竹輪のカニカマ巻き

ひまわり彩り野菜たっぷりサラスパ

ひまわり鶏胸肉のピカタにかける玉子たっぷり

タルタルソース

(玉子と塩とマヨネーズとレモン汁で作った

タルタルソース)OK

ひまわりブロッコリー

ひまわり鶏そぼろ

ひまわり味付け玉子

多分鶏そぼろは毎朝のお夏の朝ごはんで

なくなっちゃうだろう汗うさぎ

でも鶏そぼろがなくなっても良い様に

塩鮭とふりかけと炊き込みご飯の具材を

買ってきたので大丈夫チョキ

味付け玉子はお弁当用と母ちゃん用に

作りました。

味付け玉子は1つを分け分けしてお弁当に

入れようと思います爆笑

明日のお弁当作り楽しみですチューリップ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい音譜