こんばんはお月様
来週から天気が悪くなるみたいだから
晴れているうちは頑張って午前中と午後に
シルバーカーで庭を歩いていますグー
今日は仕込みがなかったので
お弁当と今日の買い物リストとお昼ご飯
を紹介したいと思いま~すチョキ
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
今日のお弁当ひまわり

チューリップ塩鮭焼きのせ海苔弁

チューリップ鶏肉のマジックソルト焼き

チューリップ竹輪inさけるチーズ

チューリップサラスパ

チューリップブロッコリー

今日のメニューは魚も鶏肉も大好きな

お夏最高お弁当でーすww

美味しく食べてもらえてなによりですグッ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日のお昼ご飯ひまわり

旦那が作ったつけ汁うどん

旦那もリハビリの為に頑張って料理を

する様になってかなり腕をあげたね〜!!

めちゃくちゃ美味しかったもんポーン

ご馳走様でしたピンクハート

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま

金曜日は良く旦那と2人で

お夏のお弁当の2週間分の買い物と

気分転換にスーパーに行きます車DASH!

今日も車のドアの前に車椅子を持って来て

くれて2人でリストを見て手分けして

取りに行ったり取れない所は旦那が取って

くれるので助かります拍手

今日のお弁当買い物リスト鉛筆

2週間分で5000円で冷蔵庫と冷凍庫と相談して

リストを作って買い物に行きます( * ॑꒳ ॑*)

今日行ったスーパーにはお弁当用の塩鮭が

なかったので明日旦那が長女と孫と買い物に

行くので頼みました。

来週も再来週も炊き込みご飯作りますおいでおいで

なんだか今日も楽しい時間を過ごせましたラブラブ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがいクローバー