こんばんはお月様
なんだか一日中眠かった〜ww
実はですね昨日作った炊き込みご飯
お夏に大好評でしたチョキ
ちなみにおかずもね音譜
今日はお弁当と仕込みとワンプレートご飯
をご紹介しま~す爆笑
まずは今日のお弁当流れ星

星鶏肉とごぼうの甘辛炊き込みご飯

星豚肉の角切りステーキ

星きゅうりのハム巻き

星さけるチーズのハム巻き

星サラスパ

星ブロッコリー

炊き込みご飯の上にわけぎを散らしましたOK

サラスパも塩コショウと麺つゆとマヨだけの

シンプルな味付けなんだけど大好評でした拍手

今日のお夏はめっちゃ美味しかった!!って爆笑

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お次は明日の仕込み流れ星

チューリップお弁当用の塩鮭焼き

チューリップ鶏肉のマジックソルト焼き

チューリップ竹輪inさけるチーズ

チューリップサラスパ

明日は海苔の上に塩鮭をのせます。

鶏肉は片面にマジックソルトをかけて

じっくり弱火で焼きました。

サラスパは残ったら明日の朝に食べて

行くから取っておいてねだっておいでおいでおいで

来週もサラスパ作るのかなびっくり

明日の朝聞いてみよ音譜

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

母ちゃんの今日のワンプレートお昼ご飯

クローバー200g程残った炊き込みご飯で

1つ100gのおにぎり2つ

クローバーきゅうりのハム巻き

クローバー角切りステーキ3個

クローバーサラスパ

クローバーブロッコリークローバーきゅうり

クローバー母ちゃんが作った

キャベツとねぎと小松菜の玉子とじ

シャンタンスープ拍手

仕切りなしのワンプレートご飯だと

見た目がたくさんある様に見えて

それにスープを付けたら良い感じで

食べ応え十分でした笑

明日もお弁当美味しく食べてくれたら

良いなキラキラ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがいピンクハート