こんばんはお月様
今日はお母さんと一緒にスーパーに買い物に
行って来ました車DASH!
シルバーカーでも身体が強ばらずに止まらず
買い物が出来るか行ってみました。
途中から歩くのがままならなくなって来た
けど何とか無事に買い物して帰って来ました
スーパーで作っているパン屋さんのパンが
食べたくて、お稲荷さんも食べたくて
お母さんについて行ってパン屋さんと
お稲荷さんを物色して
お惣菜パンを4つ、お稲荷さん3個入りを1つ
買いましたグッ
お惣菜パンは明日お楽しみで食べますウインク
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
今日のお弁当のお時間でーすクローバー

ブルーハートのりたますき焼きふりかけご飯

ブルーハート煮込みミニハンバーグ

ブルーハートわけぎ入り醤油の厚焼き玉子

ブルーハート竹輪のきゅうり巻き

ブルーハート竹輪のカニカマ巻き

ブルーハートブロッコリー

今日も学校からそのままバイトに行っちゃった

ので感想は明日かぁ。

母ちゃんドキドキでお待ちしてますおいでおいで

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日の仕込みでーすクローバー

イエローハート豚肉の角切りステーキ

イエローハートさけるチーズのハム巻き

イエローハートきゅうりのハム巻き

イエローハート明日と明後日の分のサラスパ

グリーンハート今日は午後からたまにはお弁当に

炊き込みご飯を入れようと思って

作ってみました拍手

星鶏肉とごぼうの甘辛

炊き込みごはん星

蒸らしてから出来たてを食べてみたら

めっちゃ美味しかったOK

お弁当に入れる時にわけぎを散らして彩りピンクハート

明日お弁当に詰めるのが楽しみです爆笑

炊き込みご飯が余ったら明日の

母ちゃんのおにぎりランチになるかもww

白米も良いけどたまにはお弁当に

炊き込みご飯を入れてあげようかなぁグッ

家にある食材や調味料で出来るから

来週のお弁当にまた作ろチューリップ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがいクローバー