こんばんはニコニコ
4月以降から夕方から毎日体調不良で
お母さんに迷惑かけて…。
でも今日お母さんに言われました。
急がないでゆっくり仕事を探したらはてなマークって
ずっとネットで仕事を探してたのも知って
いたので自分のキャパがオーバーしてきて
いたのかもしれないって思いました。
だから焦らずゆっくり仕事を探していこう
と今日改めて思いました。
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
気持ちを切り替えて
今日のお弁当と仕込みとおにぎりランチクローバー
まずはお弁当ひまわり

チューリップ焼き鮭のせご飯

チューリップベーコンのいんげん巻き

チューリップ刻んだハムとカニカマ入り厚焼き玉子

チューリップサラスパ

チューリップブロッコリーチューリップミニトマト

今日はバイト前に帰ってきたので感想を

聞いたら美味しかったよ〜クローバーって爆笑

母ちゃん一安心ε-(´∀`;)ホッ

お次は仕込みひまわり

チューリップ作り置きしておいた煮込みミニハンバーグ

チューリップカニカマの竹輪巻き

チューリップきゅうりの竹輪巻き

チューリップわけぎ入り醤油の厚焼き玉子

何故か朝はお弁当作りをしているせいか

体調は良いんだけどね汗うさぎ

そして今日のおにぎりランチ拍手

玄米がなくなったので

ピンクハート白米のおにぎりを100gずつ2個

ピンクハート白米の塩むすび

ピンクハート白米の味噌むすび

ピンクハート旦那が作ってくれた野菜たっぷりスープ

ピンクハートウィンナーと冷凍で売ってた彩り野菜の

自家製玉ねぎソース炒め

スーパーで冷凍食品売り場で見つけた

彩り野菜

中身はズッキーニ、カラーパプリカが

入っていて冷凍のままフライパンで

ウィンナーと炒めた彩り野菜が柔らかく

なって自家製玉ねぎソースをかけて5分位で

出来上がりましたグッ

今日も美味しく頂きましたウインク


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがいキラキラ