こんばんはお月様
母ちゃんの病気
自己免疫性小脳失調症
でステロイド5mgを6錠毎日朝ごはんの後
に飲んでいるんですがここ最近
顔と首とお腹周りが太り始めてネットで
検索したらステロイドは食欲亢進となり
薬の副作用で太る事が判明しましたポーン
顔が浮腫んでいる状態をムーンフェイス
と言うらしいですショボーン
首とお腹周りは呼び名はないけどステロイド
を飲み続けているうちは戻らないそうですえーん
食事ももう一度初心に戻って薄い味付け
にして自分をコントロールするしかないグー
今だって多少薄味を継続していたのに
副作用で食欲亢進になり太ってたら全く
意味ないじゃん!!
明日から出直しせねばグッ
それでですね今日Yahoo!ショッピングで
身体に良いお茶を購入しましたおいで


身体に良い素材がブレンドされているから

即決で購入しました(*^^*)

1度購入した事があってクセもなくとても

美味しいお茶だったのでもう一度購入を

決めましたOK

まだ家に残りがあったので水出しで

作りましたグッ

気温が低い日にはホットで飲もうと

思っていますグッ

明日の朝から飲み始めようと思いますウインク

ノンカフェインなので安心して飲む事が

出来るので嬉しいです拍手拍手


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい音譜