こんばんは星
やっぱり身体障害者手帳が来たら車椅子を
買う事にしました!!
手帳が来るのはまだ先だけど面接に
行かせてもらう会社には絶対迷惑を
かけたくないしかけられない。
病気とパニック障害を併発したら
完全に動けなくなる事がわかっているから
難しい病気だしパニック障害も家族全員
理解出来ないみたいです。
2月に入院して病気もわかって調理の
仕事復帰する為に歩く練習もしたのに
ある一定の時期からシルバーカーじゃないと
歩けなくなってホームに行くのが怖くなって
3ヶ月間休職するなんて思ってなかったショボーン
今年に入って有給休暇を使ってなくて13日
あるので13日間使って辞めようと決めました
今日はなんか気持ちが凹んでしまいまた。

さっ、気持ちを切り替えてグー
今日のお弁当と明日の仕込みを紹介〜音譜
今日のお弁当キラキラ


ブルーハート鶏そぼろごはん

ブルーハート冷凍して置いた煮込みミニハンバーグ

ブルーハートわけぎ入り醤油の厚焼き玉子

ブルーハートさけるチーズのハム巻き

ブルーハートきゅうりのハム巻き

ブルーハートブロッコリー

お夏が帰ってきてたった今感想聞けたよおいで

美味しかったよ〜拍手

めちゃくちゃ嬉しいです照れ

明日の仕込みキラキラ

グリーンハート鶏もも肉の白だし焼き

冷凍竹輪を解凍して焼き目を付けた

グリーンハート竹輪のきゅうり巻き

グリーンハート竹輪のカニカマ巻き

グリーンハート海苔入り厚焼き玉子

グリーンハートブロッコリーグリーンハートミニトマト

美味しく出来てると良いなウインク

とりあえず今週4日間は無事にお弁当作り

が出来ましたグッ

来週月曜日からの5日間の食材も大丈夫

そうなのでお弁当作り楽しもうOK


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがいピンクハート