こんばんは傘
昨日のお弁当の感想を聞こうと思って
朝お夏が起きて来た時に聞いてみました。
美味しかったよ〜音符だって爆笑
良かったぁε-(´∀`;)ホッ
今日も帰ってきて一言
美味しかったんだけど二者面談週間だから
お昼休みが少なくてご飯少し残しちゃったって
謝ってました。
二者面談週間は忙しいからお弁当食べる時間
がないのはしょうがないグー
進路の方が大事だからね!!
頑張れ!!お夏グー
母ちゃんはお弁当作りで応援してるよ爆笑
今日のお弁当~ナイフとフォーク

音符枝豆と塩昆布の混ぜご飯

音符豚ヒレ肉のマジックソルト焼き

音符だし巻き玉子

音符竹輪のウィンナー巻き

音符ブロッコリー

音符ミニトマト

今日も綺麗に盛ってあげられなかったなショボーン

リハビリが足りないって事かな。

原因不明だから自分でリハビリするしか

ないけど結構辛いです汗うさぎ

お夏が美味しいって言ってくれるから

頑張ります(ง •̀_•́)ง

お夏が新しいお弁当袋が欲しいって言った

のでYahoo!ショッピングで

下矢印こちらを購入下矢印

どの色のどの絵柄が来るか着てみないと

分からないらしいです笑

今日の明日のお弁当の仕込み音符

うずまき明日の朝に鶏肉をマヨポン焼きにしようと

思いますチョキ

うずまき白だしとてんさい糖のだし巻き玉子

うずまきハムのさけるチーズ巻き

うずまき枝豆串

どんな感じに仕上がるかなぁ。

喜んでくれたらいいな。

2016年10月5日に亡くなった

柴犬のさすけ

その8年後の今日新しく柴犬がわが家に

やって来ました犬

長女夫婦が連れて帰ってきましたよ拍手

さすけにそっくりな柴犬ですハート

オスの柴犬で名前は

殿だってww。

可愛いでしょ♥️

これからわが家の一員として

度々登場すると思いますが

よろしくお願いいたしますウシシ


​今日もたくさんのコメントやいいね!を
ありがとうございましたおねがいキラキラ