こんばんはニコニコ
最近は病気の事で辛い事ばかりで
全然笑ってないなぁってショボーン
これから良い事あるのかな??
って思っている矢先に嬉しいお知らせ音符
お夏にお母さんもうお弁当作らないの?
って言われたから作ってって言ってくれたら
作るよって言ったらまたお母さんのお弁当
食べたいから作ってってチョキ
1つ良い事がありましたキラキラ
来週から作ってあげる約束をしました拍手
簡単だけど美味しいお弁当を作って
あげたいですウインク
さっ、今日も朝昼夜ごはんのお時間です笑
朝ごはんウシシ

納豆温玉オクラめかぶ玄米ごはん

お豆腐と油揚げとねぎとキノコのお味噌汁

昨日買って食べようとしたら忘れて

今日の朝ごはんに食べた玉子サンド

ヤオコーのパンもサンドイッチも安定的で

美味しいですラブ

お昼ごはんウシシ

お昼ごはんは

玄米ごはんを使っていなり寿司

旦那が会社から1箱500円で購入してくる

ラーメン

キャベツタンメン大盛りを身体の為に

半分くらい残しました。

いなり寿司って玄米ごはんでも美味しく

作れるんだなって思いました音符

夜ごはんウシシ

納豆温玉オクラめかぶ玄米ごはん

薄味の野菜炒め

ビヒダスヨーグルトフルーツ入り

プラズマ乳酸菌iMUSE

夜ごはんはおかずは多めで

玄米ごはんは少なめにする様にしましたOK

その分ヨーグルトがあるから大丈夫おいで

納豆温玉オクラめかぶ玄米ごはんも

ごはんが少なくても納豆温玉オクラめかぶで

かさましが出来るから玄米ごはんの量は

大体80gくらいですグッ

明日の朝ごはんは何食べようかな~爆笑

今から考えている母ちゃんですww


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい