こんばんはお月様
明日は大学病院の外来診察日病院
最近ずっと体調が悪いので入院にならないか
それだけが心配です滝汗
でも家に居て家族に迷惑かけるくらいなら
いっそうのこと入院した方が母ちゃん的には
母ちゃんも家族も楽になれるのかな汗うさぎ
また違った症状も出てきてるし…。
全てがステロイド関係でなってるみたいえーん
辛い事ばっかりで良い事ないかなぁ汗うさぎ
こればかりは明日先生に話さないと分からない 
事だから全ては明日だなタラー
さて今日の朝昼夜ごはんのお時間です笑
朝ごはんナイフとフォーク

納豆温玉玄米ごはん 

わが家の定番お味噌汁

サバの水煮(1かけ半)

白だしとてんさい糖のだし巻き玉子

温野菜ブロッコリー

サバの水煮と温野菜ブロッコリーが合うおいで

納豆温玉玄米ごはんとだし巻き玉子も合う~

最高の朝ごはんルンルン

お昼ごはんナイフとフォーク

お昼は普通に

玄米ごはん

だし巻き玉子

ボイル香勲ウィンナー

温野菜ブロッコリー

冷凍したウィンナーをボイルしがてら

業務スーパーで買って来てもらった

ブロッコリーも一緒に茹でて一石二鳥ウインク

ザルに上げたブロッコリーはウィンナーの

脂がついているので良く洗って冷まして

ペーパータオルで拭いてタッパーに入れて

明日食べる用に冷蔵庫にしまっておきました

夜ごはんナイフとフォーク

納豆オクラめかぶ玄米ごはんハート

豚ロース肉の塩コショウ焼き

千切りキャベツ

かき菜のお浸しびっくり

(お隣の農家さんから頂きました❣️)

ビヒダスヨーグルトフルーツ入り

免疫ケアプラズマ乳酸菌iMUSE

久しぶりに登場キラキラ

オクラめかぶOK

売っているスーパーに旦那達が買い物に

行くと言うので買ってきてもらいましたチョキ

是非美味しいので買って食べて見て下さいね


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい音符