こんばんはお月様
午前中は歩行器で15m位を6往復
スロープで無事に上がる事が出来たのに
午後は精神科に受診なので本当に不安障害 
なのかを先生とお母さんと母ちゃんとで
話して来ました。
先生はパニック障害の薬の中には不安障害
を一時的に安定させる作用が入っていますよ
歩けなくなる事も行動が止まってしまうのも
自己免疫性小脳失調症でなっていると思います
と説明してくれました。精神科が違うならば
あとは大学病院の先生に結果をゆだねるしか
ないですね魂

さっ、今日の朝昼夜ごはんのお時間ですルンルン
朝ごはんナイフとフォーク

朝起きて母ちゃん専用の玄米ごはんが…

スイッチ押し忘れて炊けてなくて泣く泣く

白米になりましたえーん

納豆温玉めかぶごはん

ねぎとお豆腐と油揚げと小松菜のお味噌汁

昨日の夜ごはんねスライドおかず

(野菜たっぷりレバニラ炒め)

白だしとてんさい糖のだし巻き玉子

(少してんさい糖が足りなかったけどダイレクト

にだし巻き玉子の味を感じられました)

温野菜ブロッコリーとキャベツと人参

お昼ごはんナイフとフォーク

玄米ごはんのわかめとしらすのおにぎり2つ

(このおにぎりめっちゃうまいハート)

旦那にもおすそ分けしたラブ

野菜たっぷりレバニラ炒め

朝ごはんのスライドおかず

白だしとてんさい糖のだし巻き玉子

旦那がしょっぱくなく薄くもなく 

ちょうどいい味付けで美味しかった

って言ってくれましたハート

夜ごはんナイフとフォーク

精神科に行ったから帰りが遅くなって

スーパーで海鮮寿司


これだけ入って398円拍手

シャリもちょうど良い味付け爆笑

でも今日もスーパーで止まってしまい

歩けなくなったのでスーパーの車椅子を

借りて行動してました。

情けないなぁって思いながら家に帰宅🏠

で、海鮮寿司食べたら少し元気になった

気がするのは母ちゃんだけかしら汗うさぎ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい