こんばんはお月様
昨日、長女がホーム近くにある西松屋に
買い物に行ったらホームに調理募集中と
書いてあったと聞いてやっぱり自分は
もう必要ないんだって思いました。
なので今日ホーム長に私はクビって事
ですか??とLINEを入れておいたら先程
ホーム長から連絡が来て
私の勤務を少し減らして週2日でも
来てくれる人を探していたと言ってくれ
ました。
あとは他のホームでも調理がいないから
その為に募集を出してるだけだよ。と
ホーム長は私はクビだなんて一言も言って
ないでしょ。
まずは歩けるようになって病気はあるけど
元気に復帰してくださいって言ってもらえ
ました笑い泣き
まだ自分はホームに必要とされている事が
嬉しかったです。
もう1度少しずつでも歩けるように変な力を
入れずに復帰にかけてみようと思います。
自分にとって天職なのかは分かりませんが
待ってくれている入居者さんがいる
ホーム長、スタッフさんがいるその為に
美味しい料理を提供する母ちゃんがいるおねがい
なのでもう少し長い目で母ちゃんを見ていて
もらいたいです。
よろしくお願い致します。
今日は朝から凹んでいたので夜ご飯の
写メしかありませんウインク
今日の夜ごはんはナイフとフォーク

玄米ごはんの野菜ゴロゴロカレーライス

バナナヨーグルト

お夏がちょうどオーキャンから帰宅

私も野菜ゴロゴロしてるカレーライスの方が

好きなんだって。

お母さんに言ったら嬉しそうだったな照れ

美味しかったよ爆笑

ご馳走様でしたルンルン


今日もたくさんのいいね!やコメント

本当にありがとうございましたおねがい

また読んで頂けたら幸いです照れ