こんばんはお月様
ステロイドを飲むといつも目がかすんで
二重に見えるんだけど直ぐに良くなるから
外を歩く練習が出来ていたんだけど今日は
1日中目がかすんで二重にも見えて左上肢も
ずっと震えが止まらず一旦は外に出て歩こう
と思ったのですが身体が強ばって無理でした
家の中でもリビングでは歩けるんですがトイレ
に行ことしたら怖くて行けず歩行器で行きました
歩きたいのになんでこんなに波があるんだろ??
こんな病気にならなければってショボーン
今さら何を言ったってしょうがないけどなもやもや
今日の朝ごはん、お昼ごはん、夜ごはんナイフとフォーク
朝ごはんウシシ

鶏ひき肉と小松菜と人参とえのきの

焼き肉のタレそぼろ玄米ごはん

お昼ごはんウシシ

薄焼き玉子のマヨネーズサンドイッチ

ペヤング焼きそば

(ソースは半分くらいかけて薄味にしました)

薄焼き玉子のマヨネーズサンドイッチは

旦那の今は亡きお義母さんが作っていた

サンドイッチ照れ

旦那も一緒に食べて満足そうでした笑

夜ごはんウシシ

(今日はお父さんの誕生日拍手)

お父さんお母さんはお祝いお赤飯

母ちゃんは…

玄米ごはん

旦那特製野菜たっぷりスープ

角切りステーキ

たっぷりサニーレタス

ビヒダスヨーグルトフルーツ入り

今日は納豆食べなかったびっくり

そういう日もあっても良いよねアセアセ

今日は昼間以前スーパーで買って置いたお肉を

ジップロックに分けて冷凍庫に入れていつでも

食べられるようにしましたグッ

豚肩肉のトンテキ用

鶏モモ肉のソテー用

鶏モモ肉の醤油とごま油の味付けソテー用

か唐揚げ用にしましたウインク

そして今日は待ちに待ったこちらが

下矢印届きました下矢印

お水は先に届いていました

今日届いたのは待ってました照れ

キリン

おいしい免疫ケア

iMUSE爆笑

お母さんが先に飲んでたぁ汗うさぎ

これ美味しいけど1日1本なんだね

そうなんですびっくりマーク

免疫ケアだからなのか1日1本なんですタラー

母ちゃんは明日の朝から飲み始めようと思って

いますOK


今日もたくさんのいいね!を

ありがとうございましたおねがい