こんばんはお月様
昨日の不思議は不思議じゃなくて
本当の話しでしたびっくり
今日退院して始めての車の運転で
お母さんと大学病院へ行ってきました車
身体障害者手帳交付の為の診断書や
傷病手当の書類を書いて貰う為に
ちょっと緊張したけど安全運転で行って
来られましたグッ
ランチをした後お母さんが行きたいお店や
スーパーにも行きました爆笑
パニック発作の薬を調整して飲んだから
と自分の中に大丈夫行けるよって強い
気持ちが突き動かしたんだと思いました。
お母さんいわく今は全然危ない時だけ
手を繋いでいるだけでいいから楽になった
って言ってましたウインク
以前の母ちゃんの姿を見ていたから
よくここまで頑張りましたって言って
くれて嬉しかったです拍手
でもまだ1人では外出は無理ですけどね滝汗

さてさて朝ごはんと夜ごはん♪♪
朝ごはんラブ

納豆温玉めかぶ玄米ごはん

小松菜とお豆腐とねぎと油揚げのお味噌汁

(この前作り置きしたミニハンバーグと肉巻きは

今日で食べ終わりました)

ドハマり中の白だし三温糖の厚焼き玉子

温野菜キャベツ

玄米ごはんを炊く時は2~3時間浸水してから

お釜に入れてお水を適量入れたらお塩を

ひとつまみ入れて予約をセットしてごはんが

炊き上がったら直ぐにかき混ぜて蓋をして

蒸らしたらすっごくふっくらした玄米ごはん

が炊けるんですよ照れ

夜ごはんラブ

納豆オクラめかぶ玄米ごはん

(もうすぐなくなってしまう…

土曜日旦那が買い物に行ったら頼もう)

ぎょうざの満州餃子4つ

ぽん酢

温野菜ブロッコリー

ビヒダスヨーグルトフルーツ入り

下矢印あと気になっていたのでスーパーで購入下矢印

1度飲んでみたくて買っちゃった爆笑

美味しくて直ぐに飲み終わっちゃった笑

スーパーに行くと免疫ケア商品だけがかなり

品薄状態魂

母ちゃんはキリンから発売されてる

免疫ケアプラズマ乳酸菌のペットボトル

を48本を頼んだから良かったけど本当に

スーパーは品薄状態だったからびっくりびっくり

タモリさんと天海祐希さんのCM力凄すぎます

母ちゃんは自己免疫の病気なので何か

良い物をと思ったのがこのキリン

iMUSEヨーグルトテイストプラズマ乳酸菌

少しでも自己免疫ケアになってくれたらって

思って購入しました。

皆さんも自己免疫には気をつけて

下さいねOK


今日もたくさんのいいね!を

ありがとうございましたおねがい