こんばんはニコニコ
昨日スーパーで買ってきた
豚ひき肉と大葉としめじを使って
大葉としめじ入りミニハンバーグの
作り置きを作りました拍手
大葉としめじをみじん切りにして
豚ひき肉と混ぜて作ってみたよびっくり
もちろん味付けは塩胡椒のみOK

大葉の香りがいい香り照れ

玉ねぎの代わりにしめじをみじん切りにして

歯ごたえを残して自分の身体に合わせて

作りましたルンルン

そして自分の病気の自己免疫に良い

おいしい免疫ケアのカロリー50%off

プラズマ乳酸菌を飲んでみたよウインク


1日1本飲むと書いてあったから昨日から

飲んでますOK


では今日の朝ごはんと夜ごはんナイフとフォーク

朝ごはんウシシ

納豆温玉ごはん

小松菜と油揚げとお豆腐とネギのお味噌汁

薄味白だしサラダチキン

舞茸と小松菜の豚肉巻き

温野菜キャベツ

バナナ

納豆温玉もめちゃくちゃ好きラブ

ご飯はもちろん3食玄米ご飯

病気にも良いしもちもちで美味しい拍手

夜ごはんウシシ

玄米ごはん

エビチリ

バナナヨーグルト

玄米ごはんは炊飯器を買って良かったって

思えるぐらい美味しい〜ハート

毎日ごはんを食べるのが楽しみグッ

少しでも身体に良いものを食べて病気が

良くなってくれたらって思って試行錯誤

しながら料理をしていますOK


今日もたくさんのいいね!を

ありがとうございましたおねがい