こんばんは傘
今日は朝から大学病院へ車病院
血液検査があるって言うのに母ちゃんは
朝ごはんに
納豆玉子ごはんと作り置きしておいた
そぼろごはんをしっかり食べて行きました笑
血液検査の結果の
免疫の抗体は次の受診まで分からないみたい
他の甲状腺や内蔵系やらは至って普通汗うさぎ
自己免疫って言ってるけど見えない所だから
余計に怖いですショボーン
今日入院中にやったMRI画像を見せて
もらいました。
母ちゃんから見て普通の人と比べ物に
ならないくらい小さくなっていました。
お母さんが先生に薬を飲んでいたら左側は
治るんですか??って聞いたらもう少し早く
受診して入院していたら治っていたかも
知れませんて言われてました。
お母さん辛そうでしたショボーン
入院するのが遅すぎたんですよね
昨年の12月に入院して下さいって言われていた
のに今年の2月まで入院時期を伸ばした自分を
悔いてます。
そして今日母ちゃんは先生に正直に
復帰して何があるかわからないので
身体障害者の診断書を書いて下さいと
お願いしてきました。
先生は書いてくれるって言ってくれて
自分の気持ちを正直に話して良かったなって
思いました。
今日はいろいろあって夜ごはんしか写メ
出来なかったタラー
でも、今日炊飯器が届いて早速玄米を炊いて
みましたびっくり
もちもちで美味しい玄米が炊けました拍手
今日の夜ごはんはナイフとフォーク

お刺身だったんだけど

母ちゃんだけは玄米の上に

マグロのたたきとサーモンをのせた物

玄米はまだよく食べた事がないので

試行錯誤しながら美味しく食べれたらって

思っています。


今日もたくさんのいいね!を

ありがとうございましたおねがい