こんばんはお月様
今日はなんだか1日忙しかったなぁびっくり
3ヶ月美容院に行けてなくて
まだよく歩けないからお母さんと一緒に
美容院に行ってベリーショートにして
もらいました美容院
めちゃくちゃスッキリ〜照れ
美容院の後はセブンに行ってネット購入した
物のお支払いお札
と、ブリトー2つとたまごサンド1つを買って
ご帰宅車
なので今日は作り置きを作ろうと思ってた
んだけど作れず魂
明日は作りますよグッ
さぁ今日の朝ごはんと夜ごはんウシシ
朝ごはんナイフとフォーク

納豆玉子ごはん

小松菜と油揚げとお豆腐とネギのお味噌汁

香勲ウィンナー2本

サラダチキンと新玉ねぎ煮のせ

れんこんの白だし煮炒め

温野菜ブロッコリーとキャベツ

間食用のバナナ

納豆玉子ごはんめちゃくちゃ好きラブ

いつも1番最後に食べてますルンルン

夜ごはんナイフとフォーク

ごはん

(ごはんはおかず用と納豆めかぶ用に65gずつ

取り分けます)

納豆めかぶ

さんまの開きとネギ焼き

切り干し大根

温野菜ブロッコリー

(残しておいたバナナにヨーグルトをのせて

食べました)

納豆が大好きなので基本母ちゃんは

納豆ごはんを食べるのは1番最後にお楽しみ

を取ってありますチョキ

下矢印明日はこれが届きます下矢印


旦那から杖の足を4本足か6本足にした方が

安定感があって良いんじゃない??って

言われて母ちゃんも納得ニコニコ

これでもう少し歩ける様になってくれたら

って思っています。

~ご報告~

仕事に復帰して自分の身体に何が起るか

分からないので担当医の先生に

身体障害者手帳をもらえる様に診断書を

書いてもらう事にしました。

左かかとが²/₃地面につかなくて

ふくらはぎも感覚が鈍くて左肩から手まで

が自然と震える事、物が2重に見える事

パニック障害だと言う事それを全て

診断書に書いてもらって市役所に提出すれば

身体障害者手帳の交付をしてもらえると

言う事なので決心がつきました。

決心するまでが長かった…

でも今は気分はスッキリしています。


今日もたくさんのいいね!を

ありがとうございました。

これからも母ちゃんをよろしくお願いしますおねがい