こんばんはお月様
今日は退院してから初めて外に出たんですが
階段の昇降が出来ずお母さんに手伝って
もらって下りる事が出来て何とかお母さんに
つかまりながら怖かったけど歩いてみたん
ですが1日目は無理でしたショボーン
家の中では杖無しで歩けるのになえーん
外はこれから1つずつCLEARしていかないと
ですアセアセ
昨日楽しみにしていた作り置き
作りましたよ〜ルンルン

鶏手羽元としめじと舞茸とエリンギの

かんたん酢と麺つゆ煮

1日煮汁に漬けて置いて明日から食べますグッ

しっかり自分の病気と向きあった食事を

していこうと思います爆笑

自己免疫を上げるめに身体に良い食材を

使って調理をしていきますチョキ

それでは朝ごはんと夜ごはんナイフとフォーク

朝ごはん晴れ


食パン2枚

ピーナッツクリーム

お豆腐と春菊とネギと油揚げのお味噌汁

和風サラダチキン

特製玉ねぎとごま油と醤油とだしの

ドレッシング

キャベツとブロッコリーの温野菜

私はお味噌汁に春菊を入れて食べるのが

大好き照れ

夜ごはんキラキラ

ごはん

納豆めかぶ

厚揚げと鶏胸肉の白だし炒め

サバの塩焼き半分

ちくわと薩摩揚げの煮物

温野菜ブロッコリー

ビフィダスヨーグルト低糖フルーツ入り

サバ好きじゃないんだけど免疫に凄く良い

みたいで半分食べましたOK

なんだかいつも同じようなおかずびっくり

大体、1週間くらいが目安で作り置きを

考えて作ってます音譜


今日もたくさんのいいね!を

ありがとうございましたおねがい