こんばんはニコニコ
年齢的にも生理が終わりそうな気配
朝起きたらスウェットパンツとバンツが
生理の血で汚れていて敷布団カバーも
血がついて朝から最悪えーん
腰も激痛で今日1日静かにしていました。
今日は3食2階で食べました。
お母さんと旦那が持ってきてくれました。
サムネイル

ネットで調べてみました音譜
栄養士の望月理恵子さんに聞いてみました。

アツアツのごはんは50℃もない場合がほとんどなので、納豆ごはんはセーフ! 
と書いてありました
キラキラ

まずは朝ごはんナイフとフォーク

ごはん

なめことお豆腐とネギのお味噌汁

鶏胸肉ときのこ白だし炒め

ひきわり納豆めかぶ

間食用のりんご

朝はなるべく軽めです

お昼ご飯は旦那が作ってくれましたラーメン

旦那の作った野菜たっぷり中華スープに

ラーメンを入れた

野菜たっぷり塩ラーメンキラキラ

もちろん美味しかったですラブラブ

最後は夜ご飯ナイフとフォーク

ごはん

納豆めかぶ

ハムステーキ

ブロッコリー

豚肉と白滝と人参と玉ねぎの煮物

(肉じゃがの中身だけ)笑

しっかり30分かけてゆっくり3食たべて

います。

今日も美味しかったなぁOK

それに今日もたくさんのいいね!

本当に嬉しかったですおねがい