こんばんはお月様
実は今日看護師さんから…
来週から検査もそうだけど
呂律、足、手のリハビリが始まるとの事
かなり多く転んで頭を強打している事
で病棟では今は車椅子
足はしっかり歩けるようにリハビリを
します。
手は左側がかなり弱っているので
力をつけるリハビリ
呂律は先生も看護師さんも聞き取りづらい
のでしっかり喋れるようにと言われた
リハビリ
検査もリハビリも大変だと思うけど
可愛い孫の為に頑張らないとね
さてさてそろそろ今日の夜ご飯ナイフとフォーク

節分だからこれでも豪華なご飯合格

節分豆だけ置いてありました笑

ご飯とエビチリとオレンジは分かるんだけど

このお肉の味がイマイチわからんショック

今日もいいね!、コメント

ありがとうございましたお願い