おはようございますニコニコ
今日はネネのお弁当の日晴れ
年長さんを卒園させて次に担当したのは
2才児クラスびっくり
なのでまだミニ遠足には行けないので
園庭で遊ぶんだってルンルン
だから今日はお弁当持ち〜お弁当
ネネのお弁当ナイフとフォーク
流れ星しらす若芽混ぜおにぎり
流れ星ぽん酢ハンバーグ
流れ星ベーコンのアスパラ巻き
流れ星刻み絹さやとハム入り厚焼き玉子
流れ星きんぴらごぼう
流れ星ハムと新玉ねぎと豆苗のチョレギサラダ
お夏が早起きしてきてお弁当のおかずを
味見?つまみ食い?をしてくれて
美味しいと太鼓判をもらいました爆笑
昨日仕事帰りにお弁当の材料を買い忘れて
冷蔵庫、冷凍庫から材料を出して
急遽作ったお弁当ウシシ
園長先生から派遣の保育補助ではなく
正式に保育士の資格を取って今の保育園で
働いて欲しいとずっと言われてるんだけど
どうするんだかな?
母ちゃんはそっと陰から見守ろうと思ってます