こんにちはニコニコ
はっきりしない天気ですなタラー
今日はお昼は1人なのでお昼ご飯は
旦那特製焼きそばハート
朝、夜は仕事に行く前と帰って来たときに
ご飯を自分で作る旦那
夜勤から帰って来た旦那に
今日お昼誰もいないんだよね~って言ったら
焼きそばを作ってくれましたキラキラ

で、昨日ネネからビタミンCたっぷり入った
ミックスベリージュース
をもらいましたジュース
どんな感じなのかな?って思って
飲んでみたけどベリー感すごくて
味はめっちゃ美味しいルンルン
買い物もあまり行けなくてフルーツも
バナナバナナばっかりだから心配してくれて
買って来てくれました照れ
水筒に氷をたくさん入れて頂いてま~すジュース