こんばんは
今からディズニーリゾートから帰る所です
今日午前中は凄い雨だったけど午後から
暑いくらい晴れました
朝、ホテルでビュッフェを食べてすぐに
リゾートラインに乗ってディズニーランドへ
朝乗ったリゾートラインが
ファインディング二モのモノレール
可愛かった
{1B01EF96-E843-461E-AF82-1D81D80BF37B}
ランドに着いてすぐにモンスターズインクの
ファストパスを取りました

バズ・ライトイヤー2回
ジャングルクルーズ
スティッチ・エンカウンター2回
モンスターズインク
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
(ホーンテッドマンションは
ハロウィン仕様になってました)
{56C47BA9-E62E-430D-9241-C90E60E3405B}

{C6E6344F-6232-40D6-9633-8EE73CFF0912}

{E29C26F3-F4A3-43AE-9937-77FC3BE2E289}

{341168F9-5F0C-454B-A966-AFAFB5599437}
雨だったせいか人はあまり多くなかったです
夕方から増えてきました
お昼を食べてからもアトラクションに乗って
16時からのパレード
ハピネス・イズ・ヒアを最前列で観れました
{1DE2D60B-AC33-4EDB-ACD7-9A8EEC511B04}
おチビが1番好きなパレード
{C9D4B264-E21C-4D1F-8540-BCD9A0B6AF97}

{C1B25BDC-6508-45A6-996C-68EE7C17CA53}

{C6996535-16A0-472E-A01B-389A1EB3EECC}

{EA0D4D3F-60C6-4CB5-B81F-41C4E0E24447}
最前列で観れて幸せでした
一息ついた後
ミッキーのおうちに行って
おチビと3人で写メを撮りました
{7CB66955-9A87-4E09-B7BB-08AB1882BA64}
先月の30日が誕生日だったおチビ
少し過ぎていてもHappy Birthdayの
シールを名前入りでディズニーの従業員さん
達は書いてくれます
そのシールを胸に貼っていると従業員さん
みんなにお祝いの言葉をかけてもらえます
写メを撮ったあとに
ミッキーがおチビにハグしてくれました
良い思い出になったのかなおねがい

明日は現実に戻って
バスケの秋季大会
今日練習お休みしたけど明日大丈夫か心配
私も現実に戻って明日朝早くから
お弁当作りだよ〜
明日はお弁当をブログにアップしますね