こんばんはニコニコ
今日は給食のおばちゃんの仕事へ〜
今日の給食は
豚骨醤油ラーメン
もやしのサラダ
飲むヨーグルト
みかん
毎度美味しい給食ですーもぐもぐ
今日はウチごはんは
鮭フライ
鳥手羽中の唐揚げ
私は別メニュー
生秋鮭と手羽中のニトスキ焼き
(油はひかずに素焼きです)
ごはん
{37A5BE2A-6BE6-4ADF-B08F-0946B22D1800}
ニトスキで生秋鮭を焼いたら裏側が
パリパリになって美味しかったぁ
手羽中も皮がパリパリで良い感じ
味付けはポン酢で頂きました
食後にカフェオレを飲もうとして少し
苦かったから砂糖を入れたら後ろから
おチビに怒られました
お母さん、砂糖入れたでしょ
具合が悪くなったらどうするのって。
人一倍、家族の中で私の身体の事を
心配してくれているのかもね。
最近は私のそばにいる事が増えた様な
気がします。
ネネは至って楽観的
お母さん、暗いと余計具合が悪くなるよ
自分で具合悪くしてどうするの
子供達にたくさんの元気をもらってます