こんばんは
今日は転職しようとしている会社に
仕事内容を聞きに行ってきました。
実は契約社員でも初めのスタートは
1000円
でも以前係長さんから聞いたのは
1200円でした。
今日は係長さんと係長さんより上の方が
出てきてくれて話しをしました。
もし、来て頂けるなら
推薦枠として1200円にする
ようにしてくれるということでした。
3か月に一度時給の査定があるみたいで
もし1000円だったとしても係長さんが
査定係なので係長さんと上の方が
しっかり時給を上げさせてもらいます
って言ってくれました。
賞与2回あって今の仕事より全然
いい感じです。
でも体力や仕事内容は今の仕事よりは
はるかに大変です。
でもまだ面接するには早いので
良く考えてあと2か月くらいしたら
連絡ください。お待ちしています
と。
私は今の自分のことを話しました。
店長を辞めるとしても次の店長さんが
みつかるまで3か月から半年かかる
と思います。それでもいいですか?
全然大丈夫です
是非うちの会社に来て下さい
本当ありがたいです。
今日は仕事内容を聞きに行って
良かったと思います