こんばんは。
ブログ書いているとすごく楽しい
体調が悪くても書きたくなるんです
よね。

旦那と2人でちょっとtea timeコーヒー
をして来ましたラブ
旦那は胃腸炎の事を心配してくれていて
気晴らしになると思ってCAFEコーヒー
連れて行ってくれたみたいですウインク
私はコーヒーが好きなんですが、
旦那は胃が良くないんだから
オレンジジュースにしといたら
心配してくれたんですが…
コーヒー飲みたかったよ~
{AA9590A1-A384-4DF9-9422-F7B115DE0314:01}

旦那はコーヒーとチーズマフィン
私はオレンジジュースとチョコマフィン
でも、胃がまだ良くなっていない私は
胃もたれしてしまいましたガーン
でも久しぶりに2人でお茶出来て
幸せでした照れ

まだ胃が良くない私の夜ごはんは
うどんの麺半分にして作った
煮込みうどん
{95BEAC58-A6F1-4EA4-BF1D-04F8302508D5:01}

やっぱりうどんは胃に優しい
薄味にしたので美味しかった


体調が悪くても大好きな旦那がいると
ブログが書きたくなるんですね

みなさんのブログを見ていても
書きたくなるんですよね。

早寝を心がけて胃腸炎を1日も早く
治します