こんばんは
1回目のブログにたくさんの
いいねをありがとうございましたおねがい
コメントも頂いて嬉しかったです。

今日は祝日だったので
早いクリスマスをしました
ですが
クリスマスケーキの
写メ忘れだぁ
せっかくの
ブッシュドノエルがー
かなり落ち込みましたが、
チキンとサラダはしっかり写メ
してました~
{F5530EA7-275D-4128-B7FC-04AC1F4FD45A:01}

ケンタッキーのチキンとビスケット
大盛りサラダ

今日は旦那は雑誌の配送の仕事で
食べてすぐに会社へ行っちゃいました
トラック
雨が降ってるから風邪をひかないと
いいなぁ

先ほどみなさんにコメントを
しようと思ったらコメント欄が
おかしかったので出来ませんでした
ですが、たった今治りました
何でだかわかりません。
またみなさんのところに遊びに
行きまーす