おはようございますニコニコ
今日もお弁当作りが無くて残念ショボーン

たので今日も朝ごはんをUPしますウインク
十六穀米ごはん
ウィンナー
野菜たっぷり味噌汁
ピーマン入りスライスオニオン
(ピーマンは生のまま薄切りにしてます)
ヨーグルト
{F197960F-FBBF-4C62-94DB-B437122DB28D:01}

ピーマンを生のままサラダに入れた
きっかけは給食のおばちゃんで行っている
施設で作っていたサラダに入って
いました。
すごく美味しくて生のままサラダに入れる
と身体にも良いと調理師さんから
教えてもらったんです。
おチビは元々ピーマンは好きなんですが
生のままのピーマンのサラダを作って
出したら美味しいニコニコって言って
たくさん食べてくれました。
十六穀米ごはんを食べ始めてから
少しずつですが身体の調子が
良いように感じますニコニコ



今日も1日よろしくお願いしますチュー