こんばんは
今日はおチビの学校の個人面談
でした。
運動も勉強も学校での生活でも
なにも問題はないですよと先生。
お友達とも楽しく遊んでいますって。
緊張してハラハラドキドキしながら
行ったんですがホッとしました

ホッとした後の夜ごはん
ニトスキで焼き餃子
ネギたっぷり納豆
アボカド
私はあとごはんとヨーグルト
{98D2AD94-37D4-4980-8C88-577DAE66B3BC:01}

ニトスキ焼き餃子もネギたっぷり納豆
もアボカドも美味しかったよ

今日は朝仕事場に着いてから
旦那から電話があって今日の仕事は
いつもと違う雑誌の配送で夜7時から
行くから
おにぎり2つ作って
くれるって。
もちろんOKだよー
{5CF7D97A-6D35-4F6A-A8BA-CEDF65A7DE62:01}
今日はノーマルなおにぎりが
食べたいんだって
雑誌の配送もいつもの配送も
時間に追われますが、今日の雑誌の配送
はゆっくりごはんを食べる暇がない位
忙しいのでおにぎりを持って行くんです
19時半~20時までにトラックに
雑誌を積んで21時位から
次の日の朝7時までにコンビニや
書店40件以上回って帰って来ます
トラックトラックトラック


旦那、今日も怪我なく頑張ってね



今日も1日ありがとうございました