こんばんは
今日は夜中の2時半に帰って来たので
ゆっくり9時まで寝てましたzzz
11時から私の大嫌いな歯医者さんの 
予約が入っていたのでドキドキしながら
行って来ましたガーン
その帰りスーパーに寄って夜ごはんの
材料の買い出してその後に
待ちに待ったニトスキを買いに
ニトリまで行って来ました
{9675337B-7DDC-4ACE-9FA9-5C8D796D8198:01}

とりあえず2つ買いました
IH用とグリル、オーブン用
使いこなせる様になったら
あと2つ買おうと思います

早速、火曜日からお弁当作りに
使ってみようと思います
うまく使いこなせるかなぁ
でも頑張ってみます


今日のスーパーで買った食材で
中華丼を作りましたウインク
{0499C868-BCAA-4FC4-BC5C-D8E06DB50E3C:01}

イカ、白菜、人参、たけのこ
ベビーコーン、うずらの卵
を入れました爆笑
6人前で2000円なり~



今日も1日たくさんのいいねを
ありがとうございました