こんばんは
今日も腹の立つことがありました
従業員が自分のバイトの時間
1時間半前に電話してきて
代わってくれる人がいないんです
だって
腹黒い私は心の中で
こんな時間に他の従業員に連絡
したって出られないに決まってんだろ
出られないなら朝早く電話するのが
常識だろバカヤローって
思っちゃいました

5時からバイトなのに電話して来たの
4時近くですよホント非常識だわ

残業代出ないのに
10時間半も働いて情けなくて
泣けてくる
バカオーナーは出て来ないし
普通はお前がやるんじゃないのかよ
って言ってやりたい
私の契約は
朝9時から夕方6時までの契約だろー
ジジイはのん気で良いっすね~

疲れたのでお風呂入って
早く寝よ
残業すると決まって体調が悪くなって
意識ももうろうとしちゃうんですよね


みなさん愚痴を聞いてくれて
ありがとうございました