こんにちは
ちょっと愚痴らせてくださいm(_ _)m

私はコンビニの店長をしています。
そのお店に留学生2人働いて
いるんですが、1人の留学生の子が
全く悪びれる事もなく自分のバイト
の日に休んだりします。
この留学生は自分で休むことは
私に伝えず、もう1人の留学生の
子が必ず私に報告するんです。
「⚪️⚪️さん⚪️日お休みします」
っていう感じです。
今さっきも電話で叱りました!
でもこの子は1年半日本にいて大学も
行っているのですがあまり日本語が
得意ではなく私と話していても
意味が通じてないみたいなんです
だから余計に疲れるんですよね

本当疲れました


愚痴を聞いて頂いきありがとう
ございましたm(_ _)m