今晩は(*^^*)
今日は授業参観でおチビが発表
していました
しっかりと大きな声でちょっと
母は感動しちゃいました
{65A960E4-78A4-458A-8D8F-D8307D8C7B32:01}

{A14B71E3-FD31-4B11-8F52-4FECDA0902CF:01}

感動している母を尻目に懇談会が
終わって家に着くなり
行ってきまぁすって友達の
待つ学校へ遊びに行っちゃいました

帰って来てから夜ご飯の用意まで
時間があったので愛犬さすけの散歩
に行って来ました。
道に綺麗な花が咲いていたので
思わず写メしちゃいました
{2C4AC525-6C6F-412E-B66E-7C39F5B2275A:01}

40分くらい散歩して帰ってきて
夜ご飯を作りました
今日の夜ご飯のメニュー
青椒肉絲
明太子
きゅうりの浅漬け
金平ゴボウ
{86B5E237-A8B6-49C3-9EDA-198D47385CBA:01}

めっちゃうまかった~
お肉よりピーマンとパプリカを
多めに入れました

あっお昼ご飯のメニュー忘れてた
豚肉と玉ねぎのおつゆ
川田屋製麺の讃岐ざるうどん
{0637B7DB-CB1C-44C4-B68D-9F46B7E91AEC:01}

{BD8902C0-5909-41EB-B045-1E71852D78EF:01}

この讃岐ざるうどんは今まで
食べたうどんの中で一番美味しかった
です
一度お試しください。
コシがあって食べ応え最高