こんばんは~
何故だかダブルワーク先で仕事
しても全然疲れないですよね~♪
その理由は…
自分の好きな事が仕事になって
いるからですかね~
食堂のキッチンで料理
させてもらっています

こちらが秘密のレシピノート
{44004E1D-DCE6-4C97-9046-D89DFEE127EE:01}

でも、ちゃんと理由があって
ダブルワークしてるんです。
ネネの大学の受験代と
前期の授業料。
1年次だけで130万円
銀行で奨学金を借りると翌月から
支払いが始まるし、
もし国で奨学金を借りられたと
したら大学を卒業してから支払いが
始まるしどっちにしてもネネ自身で
決めた大学で良い大学生活を送って
もらいたいから頑張って働くことに
しました
それでやるなら自分の好きな仕事を
しようと決めて始めました。

かろうじて公立高校に入ってくれた
ので大学の費用の貯金をしようと
決めました。
私立高校➕大学だと
700万円はかかると言われていた
のでネネには私立高校を諦めさせて
しまったので大学は好きな所へ行って
欲しいです。

仕事すごく楽しいです
ネネの為にも、自分の為にも
仕事頑張ります
旦那はネネと私の夢を応援して
くれています