こんばんは~♪
今日は月1のお弁当の材料の買い出し
に行って来ました
初めにカインズホーム
トイレットペーパー
ハミング
歯磨き粉
愛犬さすけのご飯
旦那と私のシャンプー
ダルマメダカの鉢に入れる水草
ダルマメダカ1匹1980円
我が家にはダルマメダカが100匹
ほど生息しとります
ティッシュペーパー
栄養ドリンク
1ヶ月の日用品4500円

ベイシアでの買い出し
生イカ(フライ用に)
白身魚(フライ用に)
鳥もも肉
豚の薄切りロース肉
砂肝
豆苗
わけぎ
しめじ2株入り
えのき
オクラ
昆布だし
粗挽きフランク
皮なしウィンナー
冷凍いんげん
後は旦那とおチビのおやつ代も入れて
3777円でした
4月は1週間くらい作らない日が
あるので大体3週間分で

今日も良い買い物が出来ました

旦那が重たい荷物をさりげなく
ほら」って言って私の手から
重たい荷物を持って行ってくれました
ささやかな優しさが嬉しいですね

旦那仕事で疲れているのに
いろんな所に連れて行ってくれて
ありがとう