通常8時間勤務なんですが本日は4時間勤務の日🍀
朝10時には仕事終わり。
なのでそのままスーパーへ行きセール中の物を買いに🚗
朝10時なのにもうない。。
一応1週間セールするだろうから週明けにでも再チャレンジします✌️
一応ダイエットしてます。
シンプルな事しか出来ないので、ジムへ行き、炭水化物を昼と夜取らない。
と、行っても、時にはとります🌙
だから痩せない😩
毎食作るのも面倒だし、品数も大変なので、
もっぱら味噌汁です。
が、野菜をこれでもかってぐらい入れ肉はミンチを買い、
その都度、鶏だったり豚だったりターキーだったり。
ジムの先生に卵を勧められたので、ゆで卵を作り味噌汁に入れてます✨
それを4食分にして3日か4日で食べます。
サイドメニューは生野菜と出来合いのポテトサラダです。
毎日同じ物でも何とも思わなくなってきました😥

今日はジムの自転車の先生にセンスがあると褒めて頂き今、気持ち良いです(笑)
痩せて筋肉つけたいという超ワガママな私の為食事の内容もアドバイスして
頂き本当に親切なサラ先生😊
先生曰く、もっとプロテインをとの事で一日1回から2回へ。
ジムへ行く回数も最低4回。MAX6回との事。
後2ヶ月本気で頑張ります🌸