Timmy Creators Mind Method はじまります! | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

突然ですが、、、



Timmy 

Creators 

Mind 

Method


を始めることにしました!



略して


TCMM !!!

ロゴのイメージ爆笑





クリエイターを対象として


マインドのみにフォーカスを絞って


よりよいものを作るために


活用してもらうプログラム群です。




クリエイターとは言っていますが


その対象は幅広くしています。


アーティスト、様々な作家(アクセサリー、工芸、などなど)、カメラマン、ヨガインストラクター、心理カウンセラー、カードリーダー、料理研究家、エステティシャン、メイクアップアーティスト、などなどなど。。。



ようするに、


ものでも、プログラムでも、サービスでも


なにかしら自分で生み出してる人なら

オーケー!!グッ




商業でも、趣味でも、なんでも構いません。


ひとつだけ条件を挙げるとすれば


好きでそれをやってること。



それだけ。





クリエイトすることに限りませんが



あたまの中でなにを考えているか


日々、どういうあり方で作っているか


自分自身へのイメージはどうなっているか



これらは


現実にとても強く影響しています。




いや


あたまの中が


現実化していると言っていい。




ティミーは


クリエイターとして


アドバイスできることはあまりありませんが



あたまの中の仕組み


意識の使い方に関しては


20年近くやってきました。


心理カウンセラーにはじまり

アクセスバーズ

ハッピー理論

バシャール、エイブラハムなどの宇宙存在

などなどなどw





なにかを生み出すことと


意識の内側は


密接に関係していると


わかりました。




なので


自分の中に現れた壁や


創作に関しての悩みや迷い


よりよいものを作るためにどうあるといいのか



こころや自分の内側のことについては


道筋を示すことができます。




活動としては


不定期に、発信したいことがあり次第


という


非常に緩いかたちでやっていきます爆笑




前回、お知らせしたこちらは


その第一弾となります。



このとき、あんまり深く考えず


「好きになっちゃう」とタイトルをつけましたが


それどころじゃない。



自分の作品や商品の好きなところに


細かくフォーカスをかけると




もう可愛くて、可愛くて、たまらない


溺愛レベルになります爆笑


(個人差あると思いますが)





「好き」と言っても


人それぞれ、抱くイメージは違うので


説明が足りなかったなぁと


思っていました。



僕がこの中で言いたい好きは



自分が生み出したものへの、


信頼と愛、受容と賞賛が


深い部分で繋がったもの


だと、思っています。





ますます

わかりませんね!笑い泣きw




なので


もし興味のある方は


先ほどのリブログ内にも


どうしたらいいか書いてありますので


ぜひやってみてください。



それを毎日やるだけで


本当に自分の生み出したものへの視線が


変わっていくのを感じると思います。




それでもわからなかったら


ちょっと話を聞きにきてくださいw


実際に体験が起きて


伝わりやすいと思います。




僕もまだ道半ばですが


少し先に行くものとして


体験したことを


お伝えしたいと思っています。






Timmy 

Creators 

Mind Method


よろしくお願いします!




第一弾のお申し込みはコチラから