もういやだ | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

順調に
前に進んでいるはずなのに


『もういやだ』

『これ以上やりたくない』


という思いが湧いてくることが
あります




作品展へ向けて

絵を描いているまさにいま

この思いに

ラナウェイしたくなっていますw




絵を描くことそのものは

とても楽しいのですデレデレ


エネルギー肖像画は

無意識の領域で描いてるらしく

ピュアな感覚で描くことが

できますデレデレ




問題はその後



無意識の領域で

引いた線や塗った色は

ほとんどたいてい

意識にとっての常識を

凌駕しています




なので

思うのです



「これ、大丈夫??」

「これで、大丈夫??」

「気に入ってもらえる?理解してもらえる?」



意識が慎重な性質なので

自分のテリトリーにないものには

懐疑的になりがちです真顔




その結果

自分で生み出したものに

自分で恐れることになりますw




二度や三度ならまだしも

それが2ヶ月近く

ずーっと続いている今、、、


さすがにオーバーフローして

クライマックスにして



『もういやだ笑い泣き

『逃げ出したい笑い泣き



という抗議の嵐が

意識の領域で

渦巻いています……ゲロー










まあ描くんだけどさ!!www









これは絵を描くときだけの話じゃなくて

本来の自分に戻ろうとする過程で

起こりうることですよね



だって

本来の自分と

生まれてから世界で学んできたことって

たいていズレてる



「もういやだ」から、やっぱやめるのか

「もういやだ」から、ちょっと休もうなのか

「もういやだ」けど、本来の自分で生きたいし、進むか……

それ以外なのか



人それぞれだねーーーーー(適当





僕は

作品展という締め切りがあるのでw

意識をなだめて、ハグして、愛を送りつつ


どぉぅりゃーーーー!!ニヒヒ



キャンバスの世界に

身を投じますwww





…さて

絵の具乾いたかなウインク










timmy