さまよい歩いているように見えて、根底にあるはっきりとした道 | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

なんで

今年の4月に突然

「あ、絵描こっと」

と思い立って



11月に

グループ作品展をやることに

なったのか………


しかも

恐れなんてなく、ノリノリでニヤニヤ




自分でも

すごい勢いで

次々と絵を生み出すことに

いったいどこから

こんな情熱がやってくるんだと

はじめのうちは

ビックリしてましたがポーン




自己対話したら

あっさりわかりましたw
(自己対話歴ひとすじ14年w)





僕は20歳過ぎから

心理学の本を読み漁り

アクセス・バーズに魅力を感じて、資格をとり

心屋カウンセラーになり

森を案内したり

川へ案内したり

焚き火したり

空き家になった生家で毎月イベントをしたりしてきて


今は絵を描いていますw





あっちこっち

さまよい歩いているように見えて

実は根底に

はっきりとした一筋の道が

通っているのです



それは、、、





その人の素晴らしいところを見つけて

あなたのここ、マジ素晴らしいよ!!ラブ

って言いたい!!!


自分も含めてウインク




そのための手段として

心理学の本で
アクセスバーズで
心屋カウンセラーで
森や川への案内人で
焚き火ストで
絵を描くこと

なのですデレデレ



伝えたいメッセージは一緒


あなたのここ、マジで素晴らしいよ!!





絵を描いているとか

アーティストだとか

名乗ってて


(芸術系の学校出てないし……)
(デッサン描けないし……)
(新人なのにお金取るとか……)

なんて

実は思ってる部分もありましたがw



でも僕は


あなたのここ、マジで素晴らしいよ!!


って言い続けて

この道 17年のでぇベテランです真顔



僕は 

あなたのここ、マジで素晴らしいよ!!って言う業でふデレデレ




だからいっか!

って決めましたw





そんなこと思ってたら

大師匠が

さすがの伝達力で

ブログに書いてました







僕は
 
「音楽がやりたい」わけじゃないから。
「ミュージシャン」になりたいわけじゃないから。
 
 
 
素晴らしい音楽
色んなジャンルの音楽
 
それは「音楽」のひとたち、が
楽しんで作っていくもので
 
 
僕がやりたいのは
「メッセンジャー」です。
 
 
 
伝えたい思いがあって
それがいちばん伝わるのが「歌」で
 
 
 
僕がいちばんやってて
気持ちいいのが「歌」なわけで。




おんなじやんデレデレ


おんなじやんらおねがい







家庭を持ちながら

ろくな稼ぎもなく

のらりくらりと

暮らしているのは


「そうしても大丈夫なんだよ。っていうか、これからの時代はこうでしょ」


っていう

僕からのメッセージだよ(たぶんw



からだ張ってるよ!ウインクw



旺季志ずかさんも
同じようなこと言ってるデレデレ



たくさんの後押しをもらって

どどどっ!と

絵を描く機会をいただいておりますデレデレ


まだ空きあるよ!!


たくさんの後押し、応援

こらから紹介していきますデレデレ



やっと

みんなからの応援、というものを

素直に受け取れるようになったw




Timmy