逃げ出したくなるくらい恥ずかしい | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

自分の本質を見られるのが

恥ずかしいデレデレ



特に

好みとか

感性のところを

人に晒すことが

恥ずかしいデレデレ







自分で撮った写真をまとめた写真集を
写真やってる人にみせたりとか


好きな女優さんを挙げたりとか


ラブコメ漫画読んでることとか



自分の中身を知られると




顔を赤面させて

誰にも気取られないように

手で覆って

走り去りたくなるくらい
(ダッシュでランニング💨)

恥ずい……






今回、この人の紹介をしたんだけど

同じ現象が起こった

ブログとか

フェイスブックとか

いいね!がつくたびに


「えぇー!読んだのぉー!キャー!やめてよー!」



ってなって

直視できなかったw




ラブレターじゃあるまいしw


書いた内容は

どちらかといえば

リーディングみたいになってたし
(そんなつもりなかったけどw)




他の人のこと書いても

こうなるのかなぁー真顔





感性知られるのって

恐いわぁー爆笑




あなたは

何を知られたら

恥ずかしい??w





ティミーの感性を知れる(?)
記事はこちら



@メッツァ







timmy