追記あり【急でごめんね!】パークヨガしませんか?? | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

今、からだの時代が来てます!!
ケアというより
筋肉動かそうぜ!みたいなw
だから、ヨガがやりたくなったのかもしれない
 
そういう時代の先端に
いつのまにか乗れている自負ありますw
 
かつてないほど
覚悟決めて、行動もしてる
もっともっとやっていきたい
 
そんな気概も伝わるかも
一緒にヨガしない??
 
ティミ姉をインストラクターに
パークヨガします🧘‍♀️
 
 
【ムーンサイクルヨガ @稲荷山公園】
5/24 金曜日 10:30〜15:00
@稲荷山公園(西武池袋線 稲荷山公園駅すぐ)
定員5名
参加費1500円
※未経験も歓迎(マジで!)
 
ご希望の方は、下記申込みフォーム or ティミーまでご連絡ください(コメント、メッセージ)
 
インストラクター
asami :ムーンサイクルヨガ インストラクター、ティミー姉
 
 
広い空ときもちいい新緑の下で
自分のからだと対話しよう😊
 
 
 
まだ令和に馴染めないで
もやもやしてる人
 
今ここに着地しようニコニコ
{B0CAC9D0-541C-43E3-B44D-5C716704B4BE}
草地やんw
 
 

◾️◾️追記◾️◾️

なんかいま、自信がある!!
こんなの初めて!!
楽しくてしかたない!!

でも
昔はそんなやつ、嫌いだった!!www

明日、一緒にやろう!やりたい!!
願い叶えにきて!

でも、塩対応だったらごめんねwww



ネコのような気分屋なものでw
{1FB0F34D-2435-4A94-9BB5-4DE69C6763ED}



 
 
ティミ