【募集!】グラマラスネイチャーな一日 森の妖精ティミーと行く 森散歩とメッツァ(とスパルタな自分 | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

リニューアル一発目の記事が

告知とか
どうかしてると
自分で思いますw
 
しかも
自分の枠をぶち超えた
ありえない設定のイベント……
 
(↑はいっ!ここまでですでに沢山の枠がありますねっキラキラw)
 
 
 
けど、これからは
そういう枠をぶち壊すブログを書こう!
とさっき決めたのでw
 
堂々と告知しようと思いますグッ
 
 
 

【募集!】
ひらひらと森の妖精!?
ティミーに導かれて
メッツァまで森散歩ルンルンルンルン
 
 
 
飯能で気軽に登れる
天覧山っていう山があるんだけど
 
このまえ
第二天覧山
っていうのがあると
知ってねびっくり
 
 
どんなところだろうと
お散歩してきたのです
 
{F39D08E4-4399-4BAF-B942-FD4159B0D159}

第二、とか
ラジオ体操じゃあるまいし……
 
ちょっと疑ってたんだけどw
立派な石碑が立っていて
歴史的な背景のある場所だった
 
 
 
 
この第二天覧山から
今年の3月オープンした
ムーミンバレーパークがあるメッツァまで
 
なんと
森を歩いていける!
 
 
 
メッツァがオープンしたから
自然を壊さないバランスで
歩きやすいように配慮しつつ
整備されてて
 
明るくて
人気(ひとけ)のある
きれいな森だったラブ
 
 
 
{9F6C4544-DDD6-41D6-82EA-1ED216211E4D}
※この写真はイメージです(理由はあとで)
 
 
 
ほどよい距離で
満足したころ
メッツァに到着!
 
 
メッツァの緑も
これまたキレイなんだラブ
 
 
 
メッツァビレッジで
美肌効果があるというスムージーを買って
 
パラソルの下で
のーんびりした
 
 
 
それがもう至福でラブ
 
 
 
(あー、みんな来たらいいのにっ)
 
って思って
 
 
 
思ってしまったのでw
 
来る機会を作ることにしましたキラキラ
 
 
 
【募集!】
ひらひらと森の妖精!?
ティミーに導かれて
メッツァまで森散歩ルンルン
 
日時: 6月4日 火曜日 10時半〜15時
 
行程: 東飯能駅〜メッツァビレッジ およそ3km
 
集合: 東飯能駅(西武池袋線・八高線)
 
費用: 10,000円
 
定員:3名 (2名以上で開催)
 
※ムーミンバレーパーク(有料エリア)へは入場しません
 
森の妖精と言われることもある
ティミーが第二天覧山からメッツァまでを
道案内しますあしあと
 
多少のアップダウンはありますが
初心者にも優しい道のりです
(スニーカー履いて来てね)
 
カウンセラー資格ももつティミーなので
なにかお話ししたいことがあれば
お話ししましょルンルン
 
たっぷり森林浴しながら
のんびり歩いたあとは 
 
メッツァビレッジで
ちょっと贅沢しつつ
のんびり過ごしましょラブ
 
 
お申込みは下記のフォームより↓↓↓
それで一万円!?ゲローゲロー
※ティミーは金の亡者出身です
 
 
 
なんで!??
 
 
 
 
(だって一万円がいい……
 
一番やる気でるよおねがい
 
 
 
 
いや、出るけども!??
 
来てくれたらありがたいけれども!??
 
特別サービスとかしないでしょ!??
 
 
 
(しないおねがい
 
 
 
じゃあ、来る人は
グー◯ルマップでもよくない!?
 
 
 
(でも、ティミーだよ?
 
いいエネルギー出てるよ?
 
パワーもらえるかもよ?
 
人生ひらけるかもよ??
 
 
知らんけど……おねがい
 
 
 
 
無責任かっ!!ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
(じゃあさ、自分だったらどうなのよ??)
 
 
 
 
………真顔
 
 
 
タイミングだと思えば、行く真顔
 
払う真顔真顔
 
一万円、惜しくない真顔真顔真顔
 
だって、自分自身に払うお金だし真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
(はい、じゃあ決定でおねがい
 
 
 
 
 
う、ぬぬぬぬ……真顔
 
 
 
ふ、
 
 
(ふ?おねがい
 
 
 
ふざけてると思われないかな……滝汗
 
 
 
 
(キミは生真面目すぎるから、ふざけてるくらいが、ちょーどいいよ?おねがい
 
 
 
 
ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
(はい。やるの?やらないの??おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という自己との経緯がありましてwww
 
 
こんなイベント作りました爆笑
 
 
 
絶対、いい気分になれるよルンルン
 
グラマラスネイチャーな一日
過ごしてみませんかっ!?
 
(待ってるよー??おねがい
 
 
 
 

【募集!】
ひらひらと森の妖精!?
ティミーに導かれて
メッツァまで森散歩ルンルン
 
 
日時: 6月4日 火曜日 10時半〜15時
 
行程: 東飯能駅〜メッツァビレッジ およそ3km
 
集合: 東飯能駅(西武池袋線・八高線)
 
費用: 10,000円
 
定員:3名 (2名以上で開催)
 
※ムーミンバレーパーク(有料エリア)へは入場しません
 
森の妖精と言われることもある
ティミーが第二天覧山からメッツァまでを
道案内しますあしあと
 
多少のアップダウンはありますが
初心者にも優しい道のりです
(スニーカー履いて来てね)
 
カウンセラー資格ももつティミーなので
なにかお話ししたいことがあれば
お話ししましょルンルン
 
たっぷり森林浴しながら
のんびり歩いたあとは 
 
メッツァビレッジで
ちょっと贅沢しつつ
のんびり過ごしましょラブ
 
 
お申込みは下記のフォームより↓↓↓
 
 
 
 
ブログ リスタート後
初の単独主催イベントです
 
こころ豊かなのんびり小旅行
ご一緒にいかがですかラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ところで、グラマラスネイチャーって、なんやねん??おねがい
 
 
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
ちなみに
メッツァ等の写真がないのは
スマホのメモリーが
いっぱいで
写真撮れなかったからですゲロー
 
 
 
 
ティミ